So-net無料ブログ作成
検索選択
キメ☆アイテム ブログトップ

OWL(フクロウ) [キメ☆アイテム]

ビビアン・ウエストウッド財布 「OWL(フクロウ)」に注目してみましょう。
「OWL(フクロウ)」は、ビビアン・ウエストウッド2006年の秋冬Gold Labelコレクションで発表されたOWL(フクロウ)のプリント柄が特徴のお財布です。
フクロウ、という鳥のデザインが特に目を引きます。
ギリシャ神話の世界では、このフクロウは不思議な力を持つ鳥としてあがめられている存在です。
それで、この財布のモチーフに選ばれているのでしょうね。
デザインは、革に細かいデザインを施したレーザープリントです。
この革の中の、フクロウの一部分の革を抜ききる工夫により、ベースの鮮やかなキャンバスカラーコントラストで映えるデザインなのも特徴です。

注文住宅
フィットネス トレーニング 健康器具通販  
ジェベル200
GTウイング☆補強
エンジンオイルが減る原因
エブリィを改造
インチアップ☆車検
スーパーカブのパーツ
スーパーカブを改造
エンジンオイルの粘度
Wiiの改造コード
GTウイング☆規定

DAY OF THE DEAD [キメ☆アイテム]

ビビアン財布で、もっともビビアンらしいシリーズのひとつでもあるのが「DAY OF THE DEAD」です。
スカルとレースをあわせただけでもビビアンの財布らしいオリジナリティとセンスが伺えますが、それをレザーに焼きぬくというすごさです。
「DAY OF THE DEAD」をファーストにして入るのはなかなか勇気がいりますが、ビビアンの財布を持つなら是非チャレンジしてみては。

ビビアンの財布は普段使いでもOk [キメ☆アイテム]

女の子なら一つくらいはビビアンウエストウッドの小物を身につけたいものです。
パンクファッション伝統を持ち、コンセプトのしっかりとしたイメージを与えるビビアンウェストウッド。
財布バッグは普段使いでも可愛らしいものを持ちたいという女の子の希望がぎゅっと詰まったオシャレでキュートなデザイン。

レオパードキャンパス [キメ☆アイテム]

ビビアンウエストウッド財布のひとつに、「 レオパードキャンパス」タイプがあります。
レオカラーは、ストロングでキッチュなビビアンらしいカラーとなっていて、とっても魅力的なデザインです。
プリントにはコーティングが施されているので、触感はしっとりとした手触りで、デザイン的にも絵画の絵の具のような上品なウエット感を感じさせるタイプです。

ニュープレイン [キメ☆アイテム]

ビビアンウエストウッド財布 には、いろいろなデザインがあります。
このタイプは、デザインは余分な装飾をつけずにシンプル無地だけれど、上品でなおかつ高級感があります。
シンプルな中にワンポイントで付いているのが、シルバーのORBで、上品さを感じさせます。
キメ☆アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。